TOP

ルート
準備


持物

旅行記
写真
ブログ

自己紹介

2012年12月20日木曜日

残りあと2日

今日は19日。早いものであと授業は2日だけになりました。明日は、学校のクリスマスパーティーで金曜日スケジュールとなり朝のテストはありませんので今日でテストは終わり。なんだか開放的な気分です。テストに落ちたのは妻も私も1回だけでした。簡単なテストとはいえちゃんと勉強しないと落ちます。

明日はクリスマスパーティーなので先生や生徒は、有志でダンスをするそうで、みんな夜遅くまで練習してました。暑い国のクリスマスは、どんなものか楽しみです。

今日は、セブで一番大きなモールのアヤラモールで夕御飯食べにいってきました。アヤラモールは、私が知ってる日本のモールよりも大きく、少し敗北感を味わいました。^^;

美味しい店を友だちに聞いて行ったんですが、そこは待ち時間が長く妻は、行ったことがあったので隣の店に入ったのですが、これが大失敗でした。
今までの、食事の中で1番まずかったです。やっぱり待たない店は、ダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿