TOP

ルート
準備


持物

旅行記
写真
ブログ

自己紹介

2012年12月2日日曜日

ボホールツアー2日目

ボホールツアー2日目は、朝6時スタートで、ドルフィンウオッチングです。

宿泊したパングラオ トッロピカルビラ のプール

ボートの船長とガイドさん

乗るボートは、遥か彼方。呆然とします。



素手で魚を採ってました。
魚の名前わかりません。

バリカサグ島
 バリカサグ島周辺の海でイルカが見れるということで、早朝出発で行ったのですが、途中で腹痛くなって、島に上陸したので、イルカは見れずに終了。
このツアーおなか壊している人、私も含めて3人、風邪気味の人、妻を含めて、2人、体調不良でキャンセルした人1人と病人だらけです。┐(´〜` ;)┌


若者は早速昼寝。
バリカサグ島ではスノーケリングです。こんなパドルボートに乗って、ポイントまで移動します。風が強く、帰りは、戻れないため、歩いて戻りました。┓( ̄∇ ̄;)┏




ハマクマノミがおりました。
スノーケル自体はたいしたことは有りませんでしたが、久しぶりに泳いで、楽しかったです。

お昼はシーフードのバーベキューです。


名前は知らないけど、大きな魚は美味しかったです。


 鳥のモモ肉なんかも美味しかったです。
といってもおなかの調子がわるくてあまり食べなかったけど。


さて、次は、バージンアイランドに向かいますが、雨です。かなり降ってます。

島に着く頃にはすっかり雨もあがり、上陸します。

真珠売りの少年が早速寄ってきます。


ウニなんかも売ってますが、誰が買うのでしょうかね?


焼きバナナは買ってみました。ちょっと酸味のある大学芋みたいな味です。

こんな、景色みたり

こんな説明みたけど、英語勉強しているにも関わらず意味がわからず、



バージンアイランド全景、なかなか奇麗でしょ。



リゾートの部屋の前にある木、なんと言う木かしりませんが、ウチワの骨みたいで面白い形です。


泊まったコテージ。なかなか立派です。

--------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ  
← ポチッ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
上のアイコンポチッとしてみてください。
---------------------------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿