TOP

ルート
準備


持物

旅行記
写真
ブログ

自己紹介

2012年11月20日火曜日

お土産にクマモン

---------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
上のアイコンポチッとしてみてください。
---------------------------------------------------------------------
いよいよ留学への出発が今週末になってきました。
お世話になる先生にも何かお土産をと思って、探しに行ってきました。それで選んだのがクマモングッズ。知らない方は、クマモンをクリックしてください。


えーと、メモ帳と、ボールペンと、ストラップとセンスとシール。たいしたものでは有りませんが、一応これで、熊本の宣伝と話題作りに活躍してもらいます。

今日はもう眠いのでこれだけです。

ではでは。


---------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
上のアイコンポチッとしてみてください。
---------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿